取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

忘年会というよりお食事会☆

 

こんにちは!
シンヴィング営業【食いしん坊の平川】です(*’▽’)

急に寒くなりましたね。
寒すぎて、今日冬用のモコモコパーカーを着て、
出勤しました☆

そろそろ、年末の行事「忘年会」を考える時期ですね!
会社で忘年会はありますが、
普段仲のいい仲間達とは、
忘年会というよりは、
ランチに集まってお食事をする「お食事会」の方も多いのでは☆

私も、女子会の際は、
飲む人が少ないので(ママさんが増えてきました)、
ランチにちょっとお高いお料理を食べる、
お食事会が多くなりました。

行きつけのお店でも、
ランチパーティープランなどがあると、
とっても魅力的ですよね☆
さらに、お料理以外に、ドリンクやデザート、サプライズやイベントなどが
付いてると、さらにテンション上がります(*’▽’)

さらに、今はスマホでお料理やお店の雰囲気などを、
すぐSNSに投稿できます!!
素敵なお料理や満足のいくサービスなどには、
多くの人の共感を得られ、反応も多く得られると思います☆

私も写真を撮って、すぐアップするのですが、
その投稿に対しての反応があったり、
「行ってきたよ」って声を聞くと嬉しくなります☆
また行きたくなりますし、
行くきっかけにもなりますよね!

まずは、SNSや広告でパーティープランやイベントなどの
お知らせをしてみませんか?


トップに戻る