取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

みらい平駅方面に行くと・・・

 

こんにちは(^^♪
食いしん坊の平川です!

 

最近、みらい平駅方面に行く事があるのですが、

毎回悩む事があります。

お昼ご飯どうしよう・・・。

どこかカフェに・・・

パスタとか・・・

悩んでいると、いつもの場所になってしまうんです。

 

もう少しみらい平駅の周りに、

飲食店ができるといいなぁと感じる最近です。

皆さんのおすすめのお店ってどこかありますか?

新規開拓したいですね~。

 

先日、焼き菓子屋粉枝さんに初めて行きましたが、とても美味しかったです。

お店のHP→http://yakigashi-koeda.jp/

チーズタルトがしっとり濃厚でとても美味しかったです!

IMG_2189

ゆっくりできるカフェがあると嬉しいんですよね~

 

次回シンヴィングでは、

つくばみらい特集を企画しています。

 

もし、自分のお店がつくばみらいでしたら、

お店のPRを考えてみませんか?

http://www.thinving.com/576.php

 


トップに戻る