取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

飯塚のブログ

夢を叶える方法

 

こんにちは!飯塚です(^_^)

26992381_1575192772574348_2822703513746794865_n

雪、降りましたね。

見ていると嬉しいけど、運転はどきどきでした。

 

【夢を叶える方法】

日頃から、シンヴィングチームで実践していることがあります。

 

それは、夢を書くこと。

仕事のことで、こうなったらいいなと思うことを

具体的にホワイトボードに書いています。

 

それが、不思議なんですが、

書いたことが、結構いい確率で実現します。

(契約をいただくとか…)

ホント不思議です(笑)

 

書かないでおくと忘れちゃうから…というのもあるんですけどね(笑)

 

 

「目標を可視化して、目のつくところに貼っておく」

これは、多くの会社さんでやっているのではないでしょうか。

 

ちなみに、私の今年の目標は、

「車をぶつけないこと」です。

 

 

今年の目標や、夢に向かって、

今年の12月には「達成」を感じられる年にしたいですね。

 

 

もちろん「広告」もお忘れなく。

何もしなければ、何も始まりませんよね。


トップに戻る