取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

飯塚のブログ

SNSに投稿してもらう仕掛けづくり

 

{E232E315-85C4-4B4A-AB4F-7E3FF02F6BE4}

こんにちは!飯塚です。

先日、越谷レイクタウンのヴィレッジヴァンガードダイナーに行ってきました。

王様のブランチでも紹介された「テキサスビーフィーバーガー」1,380円。

を、注文して(前金制)席につくと、テーブルに丸い輪が・・・?

{E117AC75-4E2F-446C-9942-259208443E0E}

これ、なんだろう?

お皿を持ってきた時に、スタッフさんが置きやすいように???

と、思いながら、ハンバーガーがくるのを待っていると・・・。

{EFB3543A-D0CB-4744-8E63-5C6C7613F809}

きました。

厚切りのベーコンがどーんと乗って、「この高さは、どうやって食べたらいいの?」と

口をあけて見てしまいましたが、

スタッフさんが、ひとこと。

「この場所に置いて写真を撮ってもらえるようにしました!(*^_^*)」

{82C4A55C-A3D6-4EA8-BD06-B828ABDBA6BF}

なるほど。

これを食べたのは実は、息子なんですが

「俺、テレビで紹介されたもの食べたの初めてだよ!」

と、テンションあがっていましたから、

SNSで、投稿したくなる人も多いはず・・・(笑)

投稿しやすくする工夫は、大事ですね!

自分の商品を紹介しやすくする工夫、ぜひ、試してみてくださいね!

おっと、お味は・・・。

ベーコンがジューシーで、ハンバーグも分厚く、食べごたえ満点でした。

私は、アボカドバーガーにしました。

アボカドたっぷりで、こちらも美味しかったです。

シェアしたい時は、注文の時に、「半分に切ってもらっていいですか?」というと、

カットして持ってきてくれるので、試してみてね。

(でっかいので、ひとつは食べきれません(汗))


トップに戻る