取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

専門店ってすごい☆

 

こんにちは!
シンヴィング営業担当【食いしん坊の平川】です(*’▽’)

先日、久々に前職の同期だった子に会うため、
新宿まで佐貫から電車に乗り行ってきました!
久々に会う子だったので、ワクワクしながら☆

お昼に待ち合わせをし、ランチを食べることに!
田舎者の私は、新宿にどんなお店があるのか分からないので(-_-;)
お勧めのお店を聞くと・・・
「アリヤというフレンチトーストが美味しいカフェがあるよ!」と。
なんと!フレンチトーストが美味しいお店なんて茨城にはない!!
聞いて即そのお店に決定☆

駅からは歩いて5分くらい。行ってみると、入り口はとっても狭い。
カフェって事はわかるが、どんなお店かよくわからない。
しかも、地下にお店がある。なかなか知らない人は入りづらい(-_-;)

IMG_1075

しかし、階段を下りると待ってる人が!最近、人気がでて混んでいるんだそう。
待っている間店内を見ると、ちょっと懐かしい趣のバーカウンターがあり、
テーブル席はわりと多くありました。夜はきっとバーになるんでしょうね!
店員さんは全員男性。友達は「イケメンが多いんだよ~」と(笑)

20分くらい待ち、席に案内され、
メニューを見ると・・・
フレンチトーストのみ!種類はたくさんありましたが。
あとは紅茶やスープなど。フレンチトースト専門店でした。
私は、ランチセットを頼みましたが、
「フワッ、トロっ、モチッ!とっても美味しいかったです☆
今まで食べたことのない味(^^)」

IMG_1072

 

専門店って本当にすごい。
一つの事に何年もこだわって、こだわり抜いた技や味、
他にはないココだけの商品があるから、お客様は行く。
納得できたら、また行きたくなる。何回行っても飽きが来ない。
そして常連客ができる、常連客は紹介で新規客を連れてくる。
また口コミが発生する。素晴らしいですね。

「あのお店のパンが美味しいよ~」
「あそこのお店のクリームがとっても肌に良いから使ってみて」
「あのお店のスタッフさんはセンスが合うからいつも相談するんだ~」
色んな専門の人や商品ってありますよね!
あなたのお店のこだわりの商品やスタッフさんを、
まだ気づいてない人達に紹介してみませんか?


トップに戻る