取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

真壁のひな祭りに行ってきました!

 

先週の土曜日に、桜川市真壁町のひな祭りに初めて行ってきました!

真壁は石の町なんですね!初めて知りました!

会社の人から、パンフレットをもらったのがきっかけで、

ずっと気になって、行ってみました(*’▽’)

商店街で開催されていて、

各お店ごとに色々なお雛様を飾っていました!

こちらは水戸黄門様~

IMG_0954

他にも明治や大正など古くからのお雛様がたくさん!

IMG_0959 IMG_0955

 

いしおくんというゆるキャラを発見!

とても可愛かったので一緒にパチリ(笑)

IMG_0964

石たちのひな壇も!

中に灯りがついてました☆

IMG_0965

こんなに可愛いおじいさんもいました!

IMG_0957

 

お天気もよくて、とっても楽しかったです(*’▽’)

皆さんもひな祭りに出かけてみませんか?

 

 

 


トップに戻る