取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

オープンしたばかりで繁盛店

 

 

取手に出来たばかりのレストランに行ってきました。

出来たばかりなのに、いつもお昼は満席です。

夜も賑やかなくらい繁盛しているようです。

 

本日、ちょっとお届けもので16時過ぎにお伺いしました。

休憩時間でお店は閉まっていたので、

裏の入り口からオーナーさんとお話をしていると、

通りがかりの女性に、

「ここよね~お昼に行列が出来てるって噂の!」と声をかけられました。

話を聞くとその方の周りで新しく出来たお店がとても混んでるらしいと、

評判になっているとの事でした。

 

時間やどんなメニューがあるのかなど色々オーナーに聞いていたので、

パンフレットを渡してもらい、

嬉しそうに「近々食べに来ます」と言って帰られました。

 

その場にいられた私までなんだか嬉しくなりました。

こんなに人気なお店が取手に出来たなんて(^^)

 

そして、チラシや広告を何もしていないのに、

こんなに繁盛しているのはなぜか?とオーナーさんに聞くと、

お店の地主さんが告知してお客さんを連れてきたり、

商工会の方が食べにきてくれているとの事でした。

 

やはり、口コミや人と人のコミュニケーションが大切なんですね☆


トップに戻る