取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

観光地や地元以外ではお店をネット検索~

 

こんにちは!

食いしん坊の平川です(^^)

 

先日、旅行で熊本・博多に行ってきました!

初めての九州(^^)

とってもワクワクして、

何食べようかな~どこ行こうかな~と♪

しかし、何が名物なの?どこが有名なの?と

最初は全く分からず、スマホで検索!

雑誌を買うより手軽にサッと探せる携帯は便利ですね!

 

修学旅行の様に行きたいお店や行きたい場所を決め、

スケジュールもきっちり決めて行ってみると、

とっても楽しめました(*^▽^*)

 

実際行ったお店は、どれも美味しく、

テレビで紹介されたお店は本当に美味しかったです!

TVで紹介されたお店の画像です。

IMG_1842

IMG_1840

IMG_1843

 

そう考えると、ちょっと茨城に観光できたり、

出張で茨城にきた人がネットで検索して見てもらえると、

集客につながります(^^)

地元の方にも知ってもらいたいですが、

初めての方にも知って来てもらいたいですね☆

 

ネットでの集客も行っております。

ぜひ一緒にネットでの集客をしてみませんか?

 


トップに戻る