取手市、守谷市、つくばみらい市で「集客」「広告」をするなら、ポスティングの地域情報紙『シンヴィング』とインターネット・SNS・Facebookの『Web版シンヴィング』が役立ちます。発行元株式会社エムディー

平川のブログ

6月でもう夏・・・

 

こんにちは!食いしん坊平川です!

最近暑くて、アイスばかり食べています(笑)

まだ6月なのに、もう夏ですね!!!

先日、千葉県香取市佐原に行ってきました(*‘ω‘ *)

古い町並みがとても素敵だと、

テレビでも雑誌でも紹介されていて、

一度は行ってみたいと思っていたので、行ってきました☆

川沿いに古い町並みがズラッと並び、

川には船もあり、乗りたいなぁ~と思いながら、

写真をぱちり。とても楽しかったです♪

image1

そして、こちらでもう一つメインが、

かき氷(^^♪

美味しいかき氷屋さんがあると聞いていたので、

一番乗りで行きました~!

和三盆とかぼすを注文したのですが、

甘すぎず、さっぱりしていて美味しかったです☆

IMG_1962

次回7月号は夏のグルメ特集です!

6月でこの暑さ。

冷たい料理やスイーツ、

辛い料理やスタミナ料理が食べたくなりますね(^^♪

ぜひ、お店の夏メニューでPRしませんか?

 

 


トップに戻る